束の間の休日

2018/06/24
本日も友人への挨拶回り。

8月に結婚する友人夫婦とランチ。
すごく大好きな2人で、大人になってからできた友人は数少ないけれど、とても信頼できる人たち。

いつも甘えてばかりで、今回も案の定頼ってしまいました。彼女たちの結婚式には何が何でも参加したい!

そのあとは今日のメインイベント!
久しぶりに彼氏に会いました。
私は考えに考え抜いた末、別れよう、と思っていましたし、向こうもそのつもりなのかな、と思っていたのですが、、、
普段通りに淡々と話をして、
普段通りに淡々と話を聞いてくれました。
忙しい人なので、私としても頼る気はさらさらありませんし、側から見ると相当冷たいと思われがちなのですが笑、
ただ話を聞いてくれるだけでありがたい存在というのも世の中にはいるらしいです。
頬っぺたを蚊に刺されて、軽くビンタをされたのがハイライトです笑。まだ私の血は美味しいらしいな。安心!

夜ご飯は友人とお寿司!
美味しいものを食べて、元気に。
とは言うものの、あまり調子が良くないのを感じました。
あんなによく食べる私が少し食べてお腹いっぱい…!

人に話すのにすっかり涙も出なくなったのはこの頃だったような気がします。