消化器内科

2018/06/25
本日は朝から消化器内科へ。
体温を測ったところ少し高め?
この日は、内視鏡検査の日程だけ決めて終わりでした。
3日後の検査なので、今日から下剤を飲み始めるらしい…

それまで美味しいものを食べよう!と、
高級スーパーで果物をたくさん購入。

時間があったので、三年間貯めた積立を普通口座に移す。
向こうも悪気がないのは分かるのですが、
このタイミングで新規の積立の話をされたのがダメージが大きかったです。
3年とか、5年とか、先の未来過ぎて遠く感じてしまう。

仕事中、なんだかしんどい?ような?気がする。
特に後半、立っているのがしんどい。
後から振り返ると確実に熱が出ていたのですが、
普段本当に風邪をひかないので、感覚がわかりませんでした。お腹が空いたのかな、と呑気に考えていました笑。