カメラを止めるな!

2018/08/12

いよいよ明日から入院!
年内に終わらせたいなあ。がんばれ私の体。

今日は昼から友人とご飯を食べて、映画を観て、満たされた1日を過ごしました◡̈

池袋にある中国茶館。
度々友人たちと訪れていましたが、今回は久々。
相変わらず美味しいウーロンゼリー。
食べすぎて苦しくなるのが毎回のお約束でした。

食事の途中から、高校野球の試合に釘付け。
星稜 対 済美
やたら胸熱な展開で、どちらも応援したくなるとても素敵な試合でした◡̈
映画館に移動するときもずっと中継を見てしまうくらい、目を離せなかった!一生懸命頑張っている人の姿を見るのは、今の私にとってすごく勇気付けられる!

そして話題のカメラを止めるな!を鑑賞。
周りの人が口を揃えて面白かった!観るべき!というので、期待しながらもあまり期待せずに観にいきましたが、すごく面白かった。

映画を観てもあまりグッとこない、むしろほとんど映画観ない人間ですが、あれはよかった、、、!早くもう一度観に行きたいので、副作用にはおとなしくしていただかないと。

大人数でワイワイご飯を食べ、スポーツの一球一打に一喜一憂して、素晴らしい映画で締めくくり。

なんていい1日でしょう!◡̈