ひっそり

2019/12/29

 

2019年もあとわずかで終わりですね。

昨日無事に仕事を納め、やっと一年が終わりだなあ、としみじみしています。

 

ひっそりと脱ウィッグも果たし、

病気になったことがようやく過去のものになったような気がしています。

 

f:id:anlq:20191229043710j:image

気がつけば32歳。

ベリーショートが似合っちゃうので会う人会う人褒めてくれて嬉しいな。

お世辞なのかもしれないけど、そこは素直に受け止め、存分に調子に乗らせていただきたいと思います。ふふふ。

 

いい一年でした。

来年もたくさん笑っていられるんじゃないかなあ、と呑気に構えています。

 

来年の目標は病院のお世話にならないこと。

私にとっても、私の周りの皆さんにとっても、心身ともに健やかな一年でありますように。

 

f:id:anlq:20191229044037j:image