手術前の最終出勤

2018/07/03

出勤といっても、営業時間だけ働いているだけなのですが、明後日から入院なので働くのは本日まで。
仕事後はご飯食べに行きましたが、あまり食べられず。
これは病気からきているものなのか、精神的なものなのか?

ちなみにこの日は深夜明け方からW杯のベルギー戦。
夜遅いので観る気はなかったのですが、ここのところ
眠りが浅いのか、何時間か眠ると目が覚めるという繰り返しだったので、たまたま起きて、途中からサッカーを見ました。

思い返すと告知されたのが初戦の次の日で、日本勝ったんだー、じゃあ大丈夫かなー、なんて軽く考えていたのを懐かしく思います。
それからの戦いぶり。快勝ばかりではない、それでも、勝ち進んでいく姿が頼もしかった。
スポーツから元気と勇気をもらえるなんて、思ってもみませんでしたが、この二週間をなんとか乗り切れたのは日本代表が頑張ってくれていたのも少しは関係あるかもしれません。

本日も朝から熱。なんなんだー。
咳は止まったかな。