入院前日

2018/07/04

いよいよ明日から入院。
髪を切りに行きました。

美容師さんは入院することをトレーナーの方から聞いていたようで、
(春から同じトレーナーの方に教わっていました!この私が!ジムで!筋トレ!!笑)
とても親切にしてくださいました。
深くは聞かずにいてくれる優しさが嬉しかった!

そのあとは彼とランチへ。
相変わらず忙しそうでしたが、
忙しい中で時間を作ってくれるというのは嬉しいものです。

咳が止まらないのを心配されました。
確かに思い返すと空咳?が止まらなかった時期かも。
黙っている時は特に出ないのですが、
話そうとするとケホケホ止まらなくなる咳でした。

入院前日は緊張しながら眠りにつきました。
初めての入院、手術!